平素は格別のお引き立てを賜り、心よりお礼を申し上げます。
2014年10月19日(日)9:00~15:00の時間帯において、弊社オフィスビル(霞ヶ関東急ビル)の館内電気設備定期検査により全館停電となります。※停電終了の時間は早まることがございます。
停電中の緊急のお問い合わせにつきましては、
e-mail(kanribu@mswest.co.jp)のみの対応とさせていだきます。尚、お電話でのお問い合わせに関してましては、自動応答メッセージも停電により機能いたしませんのでご了承ください。これは、電気事業法により定められた年一回の定期点検でございますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
|